T o p
・CUSTOMER NEWS ・新規お取引について ・カスタマー サポート ・展示会について ・カタログについて ・商品への名入れ ・お問い合わせ窓口 ・営業日カレンダー
2022.06/15 2022.06/14 2022.06/13
【お知らせ】価格改定のご案内/追加 【お知らせ】価格改定のご案内 【カタログ】 reisenthel 2022AW
【総合カタログ】 stojo EAN変更 【総合カタログ】 reisenthel EAN訂正 【総合カタログ】 reisenthel EAN変更
お取引ご希望の際はメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。 後日営業担当者よりご連絡さし上げます。商品のご紹介、売り場のご提案、シーズンアイテムのご提案、展示会サポートなど、さまざまな方向からフォローいたします。
お取引が始まりますと、カスタマーサポートページへのログインが出来るようになります。ご不明な場合や、ID/パスワードが分からなくなってしまった場合は、営業担当にご確認、または「カスタマーログインID・パスワードお申込フォーム」よりご連絡ください。また、商品についてのお問い合せやご不明な点等ございましたら お気軽に営業担当まで ご連絡ください。 カスタマーサポートページ: 最新カタログ / 最新在庫リスト (毎週末更新)のダウンロード / 仕様変更などのお知らせ
ショールームにて シーズン毎に年2回〜3回新商品の展示会を行っています。 Spring Summer / Autumn & Winter / Christmas など。また全国の合同展示会やギフトショー等への出展の際もご案内いたします。
Spring Summer / Autumn Winter / Christmas など、シーズン毎にカタログをご用意しています。新商品のご紹介については随時ご紹介します。
社名やロゴ、小オリジナルデザインなど、商品へのプリントサービスも行なっております。
商品についてのお問い合わせ(在庫確認や入荷時期など)は、マインドアート本社 営業担当までお問い合わせください。 株式会社マインドアート 本社 〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目13番6号 SDI五反田ビル2階 TEL. 03-6417-0731 FAX. 03-6417-0732 - Send Mail -