T o p

インテリア雑貨輸入販売・株式会社マインドアート           JPN | EN
mindart20 news20 プロダクト20 オンラインショップ20 contact20 company20 contact
 
カスタマー

CUSTOMER NEWS
新規お取引について
カスタマー サポート
展示会について
カタログについて
お問い合わせ窓口
営業日カレンダー

   カスタマーログイン
(在庫確認/カタログ) 
  メールでのお問い合せ
  新規お取り引きご希望
  ID / パスワード申請
(お取引中でご不明な場合)

CUSTOMER NEWS 
2line
 
 → カスタマーログイン 
line

2020.10/19
2020.08/28
2020.08/27

【reisenthel】 EANコード変更のお知らせ
【condor】 カタログ2020SS 新商品
【Barista&Co】 カタログ2020AW 新商品
 
 → お知らせ一覧 
line

 

ご来場頂きありがとうございました!商品についてのお問い合わせや新規お取引ご希望はお気軽にご連絡ください。

・2020.09.04 合同展示会出展のお知らせ

 

TOC有明合同展示会 / MONTAGE NEXT EXHIBITION に出展します。
※バイヤー向けの展示会です。一般の方はご入場できません※
MONTAGE web : https://www.montage-express.jp/

Date :2020. 10月 7日(水) 〜 10月9日(金)  9:30~19:00(9日 / 〜16:00 )
Place: TOC 有明 WEST - EAST 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明 4F
(東京ビッグサイト近く)
交通アクセス:www.toc.co.jp/saiji/ariake/access/

印刷用pdfはこちらから



line
 
・営業日カレンダー   営業日=黒文字 / 営業時間=9:30〜18:30 
 

2line

 
 
・新規お取り引きについて 新規お取り引きご希望メールはこちらから

お取引ご希望の際はメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
後日営業担当者よりご連絡さし上げます。商品のご紹介、売り場のご提案、シーズンアイテムのご提案、展示会サポートなど、さまざまな方向からフォローいたします。

 
・カスタマー サポート カスタマーログイン

お取引が始まりますと、カスタマーサポートページへのログインが出来るようになります。ご不明な場合や、ID/パスワードが分からなくなってしまった場合は、営業担当にご確認、または「カスタマーログインID・パスワードお申込フォーム」よりご連絡ください。また、商品についてのお問い合せやご不明な点等ございましたら お気軽に営業担当まで ご連絡ください。

カスタマーサポートページ:
最新カタログ / 最新在庫リスト (毎週末更新)のダウンロード / 仕様変更などのお知らせ

 
・展示会について [ブランド / 新商品のご紹介] お知らせ一覧

ショールームにて シーズン毎に年2回〜3回新商品の展示会を行っています。
Spring Summer / Autumn & Winter / Christmas など。また全国の合同展示会やギフトショー等への出展の際もご案内いたします。

 
・カタログについて [ブランド / 新商品のご紹介] カスタマーログイン

Spring Summer / Autumn Winter / Christmas など、シーズン毎にカタログをご用意しています。新商品のご紹介については随時ご紹介します。

 
・お問い合わせ窓口 メールでのお問い合せ

商品についてのお問い合わせ(在庫確認や入荷時期など)は、マインドアート本社 営業担当までお問い合わせください。

株式会社マインドアート  本社
〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目13番6号 SDI五反田ビル2階
TEL. 03-6417-0731  FAX. 03-6417-0732
- Send Mail -