T o p

インテリア雑貨輸入販売・株式会社マインドアート           JPN | EN
mindart20 news20 プロダクト20 オンラインショップ20 contact20 company20 contact
 
お問い合わせ
*
 

・2020.08.07 夏期休暇日程のお知らせ

 

いつもご利用ありがとうございます。本年度の夏期休暇を以下の通りとさせていただきます。
・夏期休暇:8/8(土)〜8/16(日)
期間中のお問い合わせメールへのご返信につきましては、休暇明けのご対応とさせていただきます。ご不便、お待たせをいたしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。


 
*個人のお客さま FAQ商品についてのよくあるご質問
2line
 

Q 1. お店で商品をみたい

Q 2. 取り扱い店を知りたい

Q 3. 購入したばかりの商品に不具合がある

Q 4. 修理のご希望について

Q 5. ネジなどの部品を購入したい

Q 6. カタログがほしい

Q 7. royal vkb スロークッカー(レシピ集)について

Q 8. pixy shrinp ピクシーシュリンプ取り扱いについて

*法人のお客さま FAQ商品についてのよくあるご質問
2line
 

Q 9. 雑誌など取材のお申し込みについて

Q 10. 新規お取り引きのご希望

Q 11. カスタマーログインのID/パスワードが分からない

 
Q1. お店で商品をみたい
line

弊社は、卸売/リテール事業での展開のため、実店舗はございません。ご連絡いただきましたら、ご希望地域のお取り扱い店をご案内いたします。(ライゼンタール/コンドル/バリスタアンドコーにつきましては、下記よりご確認ください)
リテール事業(ネットショップ)につきましては、「
こちら 」からご覧ください。

[お問合せ時のお願い]
バッグ類など、サイズ・カラー展開のあるものは、アイテムにより、お取り扱い店が異なります。ご指定がない場合には、お調べできませんので、必ずサイズとカラーをお知らせください。

 ・商品名、サイズ、カラー(例:○○バッグMサイズ、バロックサンド)
 ・ご希望のエリア(例:札幌市内、新宿、梅田)


なお、各店舗での店頭在庫につきましては、弊社にてお調べできかねます。直接 各店舗へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■お電話でのお問い合わせ
 マインドアート本社 TEL. 03-6417-0731
■メールフォームでのお問い合わせは こちらから
●商品の修理・不具合につきましては、ご購入店にて 現品確認後のお手配となりますため、メールでのご対応は出来ません。お手数ではございますが 直接 お店まで商品とレシートをお持ちください。
Q2. 取り扱い店を知りたい
line
お取り扱い店のご案内(webページで ご確認いただけます)
・reisenthel / ライゼンタール ライゼンタールお取扱店のご案内
・condor / コンドル コンドルお取扱店のご案内
・Barista&Co / バリスタアンドコー バリスタアンドコーお取扱店のご案内
その他 プロダクトページのブランド/商品につきましては、上記 お電話/またはメールにてお問合せください。なお、弊社プロダクトページ以外の商品で「リテール事業部のみの取扱い商品」につきましてはお調べできかねます。恐れ入りますが ご了承ください。
Q3.購入したばかりの商品に不具合がある
line
大変申し訳ございませんでした。製造には万全の注意にて望んでおりますが、商品に何らかの不良が見つかった場合、アイテムの状態に応じて修理やお取り替えの対応をさせていただきます。お手数ではございますが、「ご購入店」へ商品とレシートをお持ちの上お申し出ください。
Q4.修理のご希望について
line
お求めいただいた販売店にてご相談ください。「こ購入店」からのお手配となります。なお、アイテムや破損状態によりましては修理をお受けできない場合がございますこと、ご了承くださいませ。
Q5.ネジなどの部品、商品のパーツを購入したい
line
申し訳ございませんが、部品単体でのお取扱い・販売はしておりません。
Q6.カタログがほしい
line

取り扱いブランドや新商品情報につきましては、webサイトのプロダクトの各ページにて随時ご紹介しています。一般のお客さまへの印刷カタログのご用意はございませんので、「 プロダクト一覧 」よりご覧ください。

Q7.royal vkb スロークッカー(レシピ集)について
line
スロークッカー/レシピ集は 下記よりご覧ください。
slowcooker_imfo
Q8.pixy shrinp ピクシーシュリンプ取り扱いについて
line
ピクシーシュリンプの詳しいお取り扱い方法につきましては 下記よりご覧ください。
pixy shrimp
 
Q9.雑誌取材などのお申し込みについて
line
弊社アイテムに 関心を持っていただき、ありがとうございます。取材のお申し込み、雑誌掲載などでの使用される際の商品リース・商品画像のご利用をご希望の方は、下記より詳細をお知らせ下さい。
・FAXでの連絡ご希望は [こちら] から(フォームPDFを印刷の上ご利用下さい)
・メールでの連絡ご希望は [こちら] から(お問合せフォームへリンクしています)
追って担当者よりご連絡さし上げます。
Q10.新規お取り引きご希望について
line
弊社アイテムに 関心を持っていただき、ありがとうございます。 新規お取引お申し込みフォームより ご連絡ください。追って営業担当者よりご連絡さし上げます。
Q11.カスタマーサービスについて
line
カスタマーサービスへご登録済で ID・パスワードをお忘れの方、また新しく取得をご希望の方は カスタマーサービスお申し込みフォームよりご連絡ください。