インテリア雑貨輸入販売・株式会社マインドアJPN | EN | ||||||
ニュース | プロダクト | コンタクト | カスタマー | カタログ | 企業情報 |
*個人のお客さま | FAQ:商品についてのよくあるご質問 |
*法人のお客さま | FAQ:商品についてのよくあるご質問 |
商品への名入れ(社名やロゴ、オリジナルデザイン)について >>> |
Q1. 取り扱い店を知りたい |
お取り扱い店のご案内(webページで ご確認いただけます) | |
・PARAFINA / パラフィナ | |
・reisenthel / ライゼンタール | |
・Handed By/ ハンデッド バイ | |
・Hellolulu/ ハロルル | |
・condor / コンドル | |
・BELLA TUNNO / ベラ トゥーノ | |
・stojo / ストージョ | |
・Barista & Co / バリスタアンドコー | |
・Hannah Turner / ハンナターナー | |
・KILNER / キルナー | |
その他 プロダクトページのブランド/商品につきましては、下記 お電話/またはメールにてお問合せください。なお、公式ブランドサイト以外の商品につきましてはお調べできかねます。恐れ入りますが ご了承ください。 |
Q2. お店で商品をみたい | |
弊社は、卸売での展開のため、実店舗はございません。上記でご確認いただけるブランド以外のブラントにつきましては、ご連絡いただきましたら、ご希望地域のお取り扱い店をご案内いたします。(下記よりご確認ください) |
■お電話でのお問い合わせ マインドアート本社 TEL. 050−1790−3911 |
■メールフォームでのお問い合わせは こちらから |
●商品の修理・不具合につきましては、ご購入店にて 現品確認後のお手配となりますため、メールでのご対応は出来ません。お手数ではございますが 直接 お店まで商品とレシートをお持ちください。 |
Q3.購入したばかりの商品に不具合がある |
大変申し訳ございませんでした。製造には万全の注意にて望んでおりますが、商品に何らかの不良が見つかった場合、アイテムの状態に応じて修理やお取り替えの対応をさせていただきます。お手数ではございますが、「ご購入店」へ商品とレシートをお持ちの上お申し出ください。 |
Q4.修理のご希望について |
お求めいただいた販売店にてご相談ください。「こ購入店」からのお手配となります。なお、アイテムや破損状態によりましては修理をお受けできない場合がございますこと、ご了承くださいませ。 |
Q5.ネジなどの部品、商品のパーツを購入したい |
申し訳ございませんが、部品単体でのお取扱い・販売はしておりません。 |
Q6.カタログがほしい |
取り扱いブランドや新商品情報につきましては、webサイトのプロダクトの各ページにて随時ご紹介しています。一般のお客さまへの印刷カタログのご用意はございませんので、「 プロダクト一覧 」よりご覧ください。 |
Q9.各メディア・雑誌取材などのお申し込みについて |
弊社アイテムに 関心を持っていただき、ありがとうございます。弊社(株式会社マインドアート)では、 各メディアの制作者様やスタイリスト様へ弊社商品のお貸し出し(無償)を行なっております。 (ウェブメディアや雑誌記事掲載用の画像データご提供も承っております) ・ご連絡は [こちら] から (取材お申し込み・持道具協力・美術協力 受付フォームへリンクしています) 追って担当者よりご連絡さし上げます。 |
Q10.新規お取り引きご希望について |
弊社アイテムに 関心を持っていただき、ありがとうございます。 新規お取引お申し込みフォームより ご連絡ください。追って営業担当者よりご連絡さし上げます。 |