T o p

インテリア雑貨輸入販売・株式会社マインドアJPN | EN
mindart
ニュース プロダクト コンタクト カスタマー カタログ 企業情報
 
お問い合わせ
*
 
*個人のお客さま FAQ商品についてのよくあるご質問
2line
 

Q 01. 取り扱い店を知りたい

Q 02. お店で商品をみたい

Q 03. 購入したばかりの商品に不具合がある

Q 04. 修理のご希望について

Q 05. ネジなどの部品を購入したい

Q 06. カタログがほしい

*法人のお客さま FAQ商品についてのよくあるご質問
2line
 

Q 09. 各メディア・雑誌など取材のお申し込みについて

Q 10. 新規お取り引きのご希望

 
商品への名入れ(社名やロゴ、オリジナルデザイン)について >>>
 
Q1. 取り扱い店を知りたい
line
お取り扱い店のご案内(webページで ご確認いただけます)
・PARAFINA / パラフィナ パラフィナお取扱店のご案内
・reisenthel / ライゼンタール ライゼンタールお取扱店のご案内
・Handed By/ ハンデッド バイ ハンデッドバイお取扱店のご案内
・Hellolulu/ ハロルル ハロルルお取扱店のご案内
・condor / コンドル コンドルお取扱店のご案内
・BELLA TUNNO / ベラ トゥーノ ベラトゥーノお取扱店のご案内
・stojo / ストージョ ストージョお取扱店のご案内
・Barista & Co / バリスタアンドコー バリスタアンドコーお取扱店のご案内
・Hannah Turner / ハンナターナー ハンナターナーお取扱店のご案内
・KILNER / キルナー キルナーお取扱店のご案内
その他 プロダクトページのブランド/商品につきましては、下記 お電話/またはメールにてお問合せください。なお、公式ブランドサイト以外の商品につきましてはお調べできかねます。恐れ入りますが ご了承ください。
Q2. お店で商品をみたい
line

弊社は、卸売での展開のため、実店舗はございません。上記でご確認いただけるブランド以外のブラントにつきましては、ご連絡いただきましたら、ご希望地域のお取り扱い店をご案内いたします。(下記よりご確認ください)

[お問合せ時のお願い]
バッグ類など、サイズ・カラー展開のあるものは、アイテムにより、お取り扱い店が異なります。ご指定がない場合には、お調べできませんので、必ずサイズとカラーをお知らせください。

 ・商品名、サイズ、カラー(例:○○バッグMサイズ、バロックサンド)
 ・ご希望のエリア(例:札幌市内、新宿、梅田)


なお、各店舗での店頭在庫につきましては、弊社にてお調べできかねます。直接 各店舗へお問い合わせくださいますようお願いいたします。

■お電話でのお問い合わせ
 マインドアート本社 TEL. 050−1790−3911
■メールフォームでのお問い合わせは こちらから
●商品の修理・不具合につきましては、ご購入店にて 現品確認後のお手配となりますため、メールでのご対応は出来ません。お手数ではございますが 直接 お店まで商品とレシートをお持ちください。
Q3.購入したばかりの商品に不具合がある
line
大変申し訳ございませんでした。製造には万全の注意にて望んでおりますが、商品に何らかの不良が見つかった場合、アイテムの状態に応じて修理やお取り替えの対応をさせていただきます。お手数ではございますが、「ご購入店」へ商品とレシートをお持ちの上お申し出ください。
Q4.修理のご希望について
line
お求めいただいた販売店にてご相談ください。「こ購入店」からのお手配となります。なお、アイテムや破損状態によりましては修理をお受けできない場合がございますこと、ご了承くださいませ。
Q5.ネジなどの部品、商品のパーツを購入したい
line
申し訳ございませんが、部品単体でのお取扱い・販売はしておりません。
Q6.カタログがほしい
line

取り扱いブランドや新商品情報につきましては、webサイトのプロダクトの各ページにて随時ご紹介しています。一般のお客さまへの印刷カタログのご用意はございませんので、「 プロダクト一覧 」よりご覧ください。

 
Q9.各メディア・雑誌取材などのお申し込みについて
line
弊社アイテムに 関心を持っていただき、ありがとうございます。弊社(株式会社マインドアート)では、
各メディアの制作者様やスタイリスト様へ弊社商品のお貸し出し(無償)を行なっております。
(ウェブメディアや雑誌記事掲載用の画像データご提供も承っております)
ご連絡は [こちら] から
(取材お申し込み・持道具協力・美術協力 受付フォームへリンクしています)
追って担当者よりご連絡さし上げます。
Q10.新規お取り引きご希望について
line
弊社アイテムに 関心を持っていただき、ありがとうございます。 新規お取引お申し込みフォームより ご連絡ください。追って営業担当者よりご連絡さし上げます。