T o p

mindart
 
私たちの物語は、この世界で何か大きなことを成し遂げるために、私たちを特別な存在にしてくれるものです。それが私たちに情熱と目的を与えてくれるのです。
Bella Tunno は 2005年に ミシェルという一人の女性によって立ち上げられました。 当時彼女は貧困などの弱い立場にある子どもたちに何か支援ができないかという思いから、基金を立ちあげる為にビジネスをスタートさせます。彼女はその頃初めての子供を授かっており、自宅でビブとバープクロスの制作販売を始め、困っている子どもたちへの寄付を行いました。それから15年が経ち、会社は大きく成長しましたが、 貧しい子どもたちの手助けをするという使命を一度も忘れた事はありません。
 
 
ベラトゥーノはアメリカでの子供の飢餓撲滅に
取り組むブランドです。

私たちは、飢餓、人種差別、偏見、暴力など、この世界をより暗くするすべてのものを無くしたいと考えています。私たちの使命は楽しく安全で革新的なベビー用品を作り、すべての商品の販売に対して、1販売あたり 1人の子供に 1回の食事を寄付する事です。 Feeding America という団体を通じて寄付されています。
わたしたちが販売するすべての商品は
1購入あたり
1~2食分の寄付をしています。
 

BELLA TUNNOは、女性とママからなる小さくて親密なチームです。私たちは子供を愛していますし、子供たちのために最善を尽くしたいと思っています。子育てが最高に大変な仕事であることを理解しているので、子育てをより簡単に、より楽しく、より意味のあるものにするための製品を作っています。それは、私たちがより大きな目的を持った素晴らしい製品を提供しているからです。


私たちは日々、「あったらいいな」「笑ってしまうような」商品を作ることを心がけています。製品に書かれた個性的な言葉と子どもたちの飢餓の両方について会話を始めることを目指しています。そして何よりも大切なのは、安全性です。 自分の子どもに使わせたくない製品は絶対に発売しません。私たちのすべての製品は100%フードグレードシリコンを使用しています。

 


 
- Bella Tunno は B Corporation (ビーコーポレーション)を取得しています。 -
この制度は社会や公益のための事業を行っている企業に発行される民間認証制度の事です。環境・社会に配慮した事業を行っており、 事業内容の透明性や説明責任などが明確である事を基準として満たすことが認証条件となります。
このコミュニティはアメリカではパタゴニアに代表される企業などが参加しており、他にも150の業界と71か国 3,000を超える企業で構成されています。
ベラトゥーノは飢餓を無くすことを目的としています。それは国連の SDGS(持続可能な開発目標)の項目2である「飢餓ゼロ」にあたります 。
すべての商品において 1 販売あたり 1 人の子どもに 1 回の食事を寄付する事です。
従業員が最大限働きやすい環境を提供しています(雇用保険や休暇の充実など)
女性オーナー企業で、 女性が働きやすい環境であり、女性の雇用を積極的に行っています。