T o p

インテリア雑貨輸入販売・株式会社マインドアート           JPN | EN
mindart20 news20 プロダクト20 オンラインショップ20 contact20 company20 contact
 
カスタマー

CUSTOMER NEWS
新規お取引について
カスタマー サポート
展示会について
カタログについて
お問い合わせ窓口
営業日カレンダー

   カスタマーログイン
(在庫確認/カタログ) 
  メールでのお問い合せ
  新規お取り引きご希望
  ID / パスワード申請
(お取引中でご不明な場合)

CUSTOMER NEWS   → お知らせ一覧 
2line
・2020.01.06 価格改定のお知らせ

 

reisenthel お求めやすい価格になりました。

2020年1月より一部商品の価格を見直し、みなさまにもっと気軽に

手に取っていただけるよう お求めやすい価格へと変更いたしました。
ご検討中の皆さま、この機会をどうぞお見逃しなく。


印刷用pdfはこちらから


reisenthel
line
 → カスタマーログイン 
line
2020.01/06
2019.12/20
2019.12/03
2019.11/13
【reisenthel】 メルマガ更新 (お求めやすい価格になりました・価格改定のご案内)
【Barista&Co】 カタログ 2020SS 2p
【Handed By】 カタログ 2020 20p
【Barista&Co】 メルマガ更新:入荷情報

2line

 
 
・新規お取り引きについて 新規お取り引きご希望メールはこちらから

お取引ご希望の際はメールフォームまたはお電話にてご連絡ください。
後日営業担当者よりご連絡さし上げます。商品のご紹介、売り場のご提案、シーズンアイテムのご提案、展示会サポートなど、さまざまな方向からフォローいたします。

 
・カスタマー サポート カスタマーログイン

お取引が始まりますと、カスタマーサポートページへのログインが出来るようになります。ご不明な場合や、ID/パスワードが分からなくなってしまった場合は、営業担当にご確認、または「カスタマーログインID・パスワードお申込フォーム」よりご連絡ください。また、商品についてのお問い合せやご不明な点等ございましたら お気軽に営業担当まで ご連絡ください。

カスタマーサポートページ:
最新カタログ / 最新在庫リスト (毎週末更新)のダウンロード / 仕様変更などのお知らせ

 
・展示会について [ブランド / 新商品のご紹介] お知らせ一覧

ショールームにて シーズン毎に年2回〜3回新商品の展示会を行っています。
Spring Summer / Autumn & Winter / Christmas など。また全国の合同展示会やギフトショー等への出展の際もご案内いたします。

 
・カタログについて [ブランド / 新商品のご紹介] カスタマーログイン

Spring Summer / Autumn Winter / Christmas など、シーズン毎にカタログをご用意しています。新商品のご紹介については随時ご紹介します。

 
・お問い合わせ窓口 メールでのお問い合せ

商品についてのお問い合わせ(在庫確認や入荷時期など)は、マインドアート本社 営業担当までお問い合わせください。

株式会社マインドアート  本社
〒141-0031 東京都品川区西五反田7丁目13番6号 SDI五反田ビル2階
TEL. 03-6417-0731  FAX. 03-6417-0732
- Send Mail -

 
・営業日カレンダー   営業日=黒文字 / 営業時間=9:30〜18:30